廃園

一次二次創作を含む世迷言です。何でも許せる方のみどうぞ。あくまで個人的な発言につき、転載、引用はお断り致します。

人生ゲームの行き止まり

お題「ちょっとした贅沢」

 

・100円均一の回転すしに行く

・肉を買う(でもグラム100円以下の鶏肉!)

ぐらいしか今思いつかないなー。

 

病院代が嵩んでるのと、少し前に買い物中毒みたく不安定になって密林でばかばか買い物してたら口座残高がすっからかんになったし。

やりたい事にはお金がかかって、

でも仕事しても残業代は出なくて給料も上がらなくて、

残業でしんどくてご飯作ったり諸々する気力体力がないからコンビニに頼って結局高くついちゃう。

で、お金ないからやりたい事も出来なくてストレスたまって鬱病悪化する。

でも仕事辞めたら収入ないのでもっと何も出来なくなるしそもそも生活出来ない。

で、鬱だけじゃなく肝臓とか脳内出血とか心臓とか更に病気悪化する。

 

もーさっさと安楽死出来るようにならないかな。人生詰んでるよ。