廃園

一次二次創作を含む世迷言です。何でも許せる方のみどうぞ。あくまで個人的な発言につき、転載、引用はお断り致します。

働いても働いても給料上がらないし、

社長は「残業代のない社員はいくら使ったっていいだろ」っていうやり方だから、どんだけ成果出しても評価してくれないし、逆に「今まで何してたの?」って言うし。仕事量が数倍に増えたから頑張ってルート見直しながら少しずつでもスキル上げたんですよ、って言っても「ふーん」で終わりだし。

残業しても疲れるだけで体力削られて出来合いに頼る羽目になってお金だけがどんどん減ってく。

もう嫌だ本当に嫌だ。絶対に転職先探してやる。

でなきゃ本当に自殺してしまう。やりたい事何も出来なくて仕事に搾取されてばかりで評価もされなくて楽しい事何ひとつなくて職場に来るだけで吐き気して頭が痛い。生きてる意味がないもの。生きてても楽しいと思えないもの。

私の仕事も「ちょっと研修すれば誰でも出来る」って言ってたから、じゃあそれでやってもらおう。辞める時は講習も引き継ぎもしないぞ。

会社爆発しないかなぁ。社長交通事故でざっくりいかないかなぁ。そういう事を考える程度には病んでるし職場が嫌い。

だから社員定着しないんだよ。創業メンバー以外三年も持たない。明らかに会社のやり方がおかしいだろって、もう我慢と忍耐の限界ですって辞めてくのに、「うちのやり方に合わせられない子が多いわね」とかふざけた事言って、辞めた子の悪口ばかり言ってる。彼女らは何も悪くないのに。一生懸命頑張ってたのに。無理無茶ばかり言って搾取されつくして疲れはててボロボロになって辞めてった子は、本当にとても優秀な子だったのに。

働く事は義務だと思ってるし働くのも嫌いじゃないけど、今の職場は本当に大嫌い。理不尽の塊すぎる。社員は奴隷じゃねーんだよ。